FC2ブログ
新作のご紹介
みなさま、こんにちは。
いつもMint*Roseをご利用いただき、ありがとうございます。

ブログに掲載した段階で、お問い合わせが入り、ショップにアップする前に売れてしまうという
状況が続いていて、ショップの更新が遅れております。大変申し訳ございません。

新作のレジンや、ヴィンテージカボションのネックレスやリングもできているのですが・・・。
まずはこちらで、少しずつご紹介させていただこうと思います。
ブログの方が写真も大きく、見やすいと思いますので^^

★薔薇のレリーフ美しい、ヴィンテージカボションのリング。
シックで美しいカボションです。リングにしてみました。リング台もかわいいですよ。

rosering1_20120714202136.jpg

★1輪の薔薇のネックレス
米国製のメタルをキュートなセッティングにレジンで配置しました。中央のリボンがさりげなくてかわいいですよね。

rose_rejin1.jpg

★月とうさぎのネックレス
ずっと暖めてきた、小さな月のヴィンテージカボションを真鍮製のうさぎと共にレジンで、配置しました。
セッティングは額のようなので、まるで絵のように見えます。
うさぎさんが、月を眺めているようでかわいいですよ。この月のカボションはレアものなんです。

moon_rabit1.jpg

★ショップで今売り切れてしまっている、野いちごのネックレスの色違いです。
こちらは、金古美色の野いちごと、小さなヴィンテージの薔薇を配し、スワロフスキーのラインストーンで
アクセントをつけました。

noitchigo2.jpg


★ブルーローズのネックレス
私の大好きなデカールプリントの繊細なカボションです。ブルーの薔薇が涼しげですね。

bluerose1.jpg



それでは、また写真がうまく撮れましたら、新作を順次アップさせていただきます。

1点ものも多いので、お気に入りがございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

次回は、フレンチヴィンテージのメダイ(シャーベットカラー)とクロスを、レトロなヴィンテージチェーンと組み合わせた、繊細なネックレスをご紹介する予定です。

*毎日暑いので、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ





 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mint

Author:mint
はじめまして!
Mint*Rose店主のmintです。

ヴィンテージパーツの魅力を、シンプルで個性の光る、他では手に入らないアクセサリーを通じて、みなさまにご紹介できればと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップ 「Mint*Rose」
banner

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード