FC2ブログ
新作のご紹介
皆様、大変ご無沙汰して、本当に申し訳ございません。。。

かなり長い間、更新が滞っておりましたが、その間も、オーダーやお問い合わせをくださった
お客様、本当にありがとうございます。

ようやく復活することができました!

先月には、委託先の雑貨店へ納品が完了し、昨日、長い間手元で暖めていた新作をアップいたしました。

今回は、樹脂(レジン)を使った商品もございますので、ぜひご覧になってくださいネ。


★とにかく、クロス好きの私にはたまらない一品・・・小さな小さなクロスですが、
めずらしいフレンチヴィンテージのブルーのクロスです。それにシンプルなメタルのクロスを合わせ、
何と、このチェーンもまたヴィンテージなのです。
このチェーンは、チェーンだけでも素敵なほど、レトロで繊細でオシャレなデザインのチェーンです。
(少し古びた具合が本物のゴールドにも見える(・・・と私は思っています)

ブルークロス2

★こちらは、とっても珍しいすずらんが描かれた、ガラス製のヴィンテージインタリオです。
試しに2点のみ仕入れてみたら、即売り切れてしまって、もう再入荷もないそうです・・・
涼しげなすずらんのネックレス、こんなにペイントの状態が良いものにもなかなか出会えないので、
すずらん好きの方はぜひお手にとっていただきたいと思います

すずらんインタリオ

★米国製の素敵なメタルパーツ・・・1つのネックレスの中に物語を感じていただけるよう組み合わせてみました。 小鳥は野いちごを食べにきたのかな? ベースには古い手紙を再現したコラージュペーパーを
使っています。淡いグリーンとヴィンテージのクリーム色のお花のパーツがよく合っていると思います。
(実は、このお花パーツ、店主は大好きなのです・・もう入手できないのですが・・・)

レジンいちご


それでは、今日はこの辺で・・・・
また、次回、別の作品もご紹介させていただきますね。
それぞれに、作品になるまでのいきさつがあるんです・・・ヴィンテージパーツは本当に出会いやご縁を
感じます。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

実は、まだまだ沢山、チェーンがついていない状態の新作が手元にあるのです・・・
何しろパーツコレクターでもあるので(^^;

*やっぱりブログだと、写真が大きくて綺麗ですね・・
スポンサーサイト



テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

mint

Author:mint
はじめまして!
Mint*Rose店主のmintです。

ヴィンテージパーツの魅力を、シンプルで個性の光る、他では手に入らないアクセサリーを通じて、みなさまにご紹介できればと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップ 「Mint*Rose」
banner

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード