FC2ブログ
新商品のご紹介3
みなさま、こんばんは。

3気温30度で涼しい・・と感じてしまう今日このごろ・・。みなさま、いかがお過ごしですか?
秋が待ち遠しいですね。

それでは、
今日も新作をご紹介させていただきます。


☆お花の模様がかわいいインタリオのネックレス


clearN3.jpg

半透明にかわいい小花が彫られ、ペイントされたヴィンテージインタリオのネックレス
アメリカのショップで購入したパーツです
オープンバックのセッティングにセットしました。
とってもキュートで、どこかレトロ。チェーンはカットの入ったボールチェーンを使用。キラキラ光ってきれいです。

☆薔薇の花束のヴィンテージカボションのロケット

rocketflower2.jpg

ベージュの背景がとてもレトロな13×10mmのカボション
をセットしたロケットです。リボンをつけて可愛い感じに仕上げました。


カートにはアップしていませんが、先行してご購入することもできますので、お値段など、お気軽にお問い合わせください。
これらの新商品は、新しいショップにアップ予定です。(今月中にはオープンできると思います)
スポンサーサイト



新商品のご紹介3
みなさま、こんばんは。
引き続き、新商品をご紹介させていただきます。

☆ロケットのリング・・・とってもレアなロケットの指輪です。アメリカからの直輸入品!
ロケット大好きな店主は一目惚れしました。色はゴールドとシルバーの2色。中央に小さなカメオをセットできます。 カメオはお客様にお選びいただけます。


ring1.jpg

ring3.jpg

ロケットを開いたところ↓

ring4.jpg

次の7種類のかわいいヴィンテージカメオたちの中からお好きなものをセットいたします。

ring5cameo.jpg


☆久しぶりのヴィンテージのデカールプリントカボションのネックレス。かわいい小花柄です。

flowerDecalN2.jpg


新商品のご紹介2
みなさん、こんばんは。

引き続き、新商品をご紹介いたします。

☆薔薇のインタリオのネックレス

RoseIntarioN1.jpg

こちらは、とっても素敵なデザイン的なセッティングに合わせました。

☆シックな薔薇の指輪

RoseRing1.jpg

ホワイト地にブラック1色で薔薇が描かれたシックなカボションの指輪です。

明日は、とてもレアな指輪型ロケットをご紹介予定です

新作のご紹介
みなさま、こんばんは☆

ここはインドか!?・・・っていうくらい、毎日暑いですね~~
8月に入ってからは、外出は必要最低限になっています。暑すぎて外にでれらず、かわいそうな植木たちも
水切れ気味です

さて、昨日予告した、新作のご紹介です。

☆すずらんのブローチ(とってもレアなヴィンテージパーツです!)

suzuranB5S.jpg

なかなか入手困難なレアなすずらんのヴィンテージカボションが手に入りました。
大きめのパーツなのでブローチに仕立てました。半透明の白地に水色のすずらんが描かれています。
シックで素敵です♪ 

☆小さなお花が描かれたエメラルドグリーンのプチネックレス

greenflower2.jpg


美しく輝くエメラルドグリーンのヴィンテージカボションでかわいいネックレスを作りました。
お花の中央にはラインストーンが入っています。 10×8mmの小さなカボションですが、とても存在感があります。
リボンをあしらったものと、プレーンなネックレスの2種類のデザインを作りました。

上記は新しいネットショップにアップ予定ですが、早く欲しいなど・・・ございましたら、
ご予約、お問い合わせはこちらまで↓ お願いいたします

mintrose@ac.auone.net.jp







アメリカからパーツ到着!
みなさん、こんばんは。
なかなかブログをかけずにすみませんでした。。。

暑いのでバテていたわけではなく、ここのところずっと素敵なパーツ集めをがんばっていました。

今までは、国内のパーツショップ(海外から取り寄せたパーツを扱うお店)でパーツを見つけていたのですが、
最近、なかなか「これだ!」というお品に出会えずにおりました。
そこで、やはり、自分で輸入しようと考え、米国のパーツショップめぐり(ネット上で)を始めました。

・・・米国には沢山のヴィンテージパーツを扱うパーツショップがあり、また問屋さんもあり、多くのショップでもパーツのことをtreasureと呼んでいるとおり、まさに宝の山・・でした。

そして・・先日、ついに、輸入した荷物が到着しました!

今日からは、少しずつアクセサリーに仕立てたレアなヴィンテージパーツたちをご紹介していく予定です。
(また、少しずつ、国内ショップで買い集めたレアな輸入パーツたちも同時にご紹介します)

また、今、ネットショップも移動する予定で、新しい商品たちは、そちらのショップにアップするつもりでおります。新しいネットショップは写真もキレイに掲載されますので、今までよりいっそうお楽しみいただけると思います。


*大人気のスミレモチーフのパーツを使ったピアス(イアリングにも変更可能)

sumireP3.jpg


スミレは大変人気が高いのですが、かわいいパーツになかなか出会うことができずにおりました。
こちらは、ルーサイト素材にかわいいスミレ柄がデカールプリントされたとてもレアな一品。アメリカから到着したばかりのパーツです。
軽い素材なので、ピアスに仕立てました。 ヴィンテージですが、状態もとても良いです。


*シックなパンジーカボションのネックレス

panjiN3S.jpg

やはり貴重なパンジー柄のカボションでネックレスを作りました。
黒地に金とシルバーで描かれたパンジーがシックでレトロ。 
シンプルなネックレスに仕立てました。

明日は久々、すずらんのブローチをご紹介予定です。お楽しみに・・・


・・・・今年の夏の太陽のように、宝探しに「熱く」燃えているMint*Rose店主でした





プロフィール

mint

Author:mint
はじめまして!
Mint*Rose店主のmintです。

ヴィンテージパーツの魅力を、シンプルで個性の光る、他では手に入らないアクセサリーを通じて、みなさまにご紹介できればと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップ 「Mint*Rose」
banner

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード